食べたいときに食べて、寝たいときに寝る。現在主流のキャンプスタイルは「テント+タープ」「2ルーム」で、基本的にリビングと寝室は別々で、リビングでは靴を脱ぐことができません。TOMOUNTは大きなワンルームテントを持ち、この部屋で裸足で食べ、寝るべきだと考えています。これが最もリラックスできるキャンプの方法です。【大きなワンルームの魅力:圧倒的な開放感】初心者でも簡単に設営できる360度どこからも出入りが可能になり全ての窓がフルオープン構造に内側から開閉可能なトップベンチレーター土間スペースは自由に調整可能防火布採用の煙突設置口 屋根部分はT/C素材を使用耐摩耗性、耐引裂性に優れ、火の粉などの熱に強い、結露しにくいです。金属バックル9月より、テントのバックルをすべて金属製に変更しました。直径32 mm x壁厚1.2 mmの鋼管9月からは、傷がつきにくい亜鉛メッキ鋼管にグレードアップ。
屋根部分はT/C素材を使用耐摩耗性、耐引裂性に優れ、火の粉などの熱に強い、結露しにくいです。金属バックル9月より、テントのバックルをすべて金属製に変更しました。直径32 mm x壁厚1.2 mmの鋼管9月からは、傷がつきにくい亜鉛メッキ鋼管にグレードアップ。
グラウンドシートは600Dオックスフォード耐水圧3000mm+、防雪、防水を備える私物用の収納バッグ携帯、懐中電灯、鍵などの収納にとても便利です外側のメッシュパネルメインジッパーを開けることなくテント内部からメッシュの開口を行うことができます、より便利に
設営ガイドの使い方設営ガイドとテープでテントの中心決めて、ペグでガイドを固定します。設営ガイドの中央にペグうってテープをのばして、設営ガイドの8角にテープを合わせて8箇所にペグを打って固定します。ペグの位置に合わせて、テント底部のループをペグに取り付けます。使用する時は以下に注意してください:長い間保管する前に、汚れや自然付随物をきれいにしてください。テントを清潔にする一番いい方法は水と柔らかいブラシで洗って乾かすことです。軽いカビは希釈した白酢液で洗浄できます。(5:1 水:白酢)★防水性能がありますが、豪雨の中での使用はご遠慮ください。★テント生地は可燃素材ですので、直火とテントの距離を注意してください。★設置の際は、ガイドロープに従い、8本のグランドペグを正しくセットしてください。 そうしないと、底面に凹凸やシワができたり、ジッパーが側壁ではなく地面につきやすくなったり、雨上がりで水がたまっていると、ジッパーから水がしみこんできます。★テントを張るときは、低い位置は選ばないようにしましょう。 低い場所にテントを張ると水がたまりやすくなり、水深がジッパーの高さを超えてしまいます。